『皆人屋 車検&修繕&装着9』

皆人屋で行った、修理や車検や持ち込み品の装着作業等の画像を載せてます!
参考にして頂ければ幸いです。


Yahoo!オークションや御友達から譲り受けたパーツ等、持ち込みで御悩みの御客様!御連絡待ってます!
※但し、注意して頂く事も御座居ます。此方の『皆人屋のモットー』の中の「◆持ち込みパーツ装着」を御読み下さい!
〒441-8109 愛知県豊橋市小松町90  0532-45-6795
E−mail  


更新情報やページの中で最新は印が付きます。
画像はクリックして観て下さい!拡大します!



御客様のニーズに合わせた修理体系技術を研究し御待ちして居ります。
此からの時代は、一台の愛車を十数年以上乗る時代です。
乗れば乗る程、オーナー様の個性で味が出て来る…其の様な快適に動く自動車修理の時代です。
多少の料金で何時迄も快適ドライブを!!!
 此所では車検&修繕&修理&持ち込み部品の装着等、様々な作業を載せて行きます。
皆人屋モータースでは、フォレスターをテストを行い、依り良い商品・部品・技術を研究して居ります。

))))))))))



皆人屋の車検:修繕:装着!



  
   
     
   
↑(2009年8月16日 日曜日 19:07:01)
フォレ蔵号の車高調の交換作業の模様です
フォレ蔵さん自身で車高調を新品購入し、持ち込みでの作業です。
足回り交換&ホイールアライメント調整も行いました。
車高調の取付工賃は、消費税込み3万円台でした。



   
     
    
↑(2009年8月5日 水曜日 0:20:45)
今日作業したのは、平成11年式クラウンの故障予防整備でした。
トヨタ クラウン=10万`を越えて仕舞った為、昨年、皆人屋ページを見て
作業をさせて頂いた同僚の方からの御紹介で来社して頂きました。
作業内容は、水ポンプ、サーモスタット、タイミングベルト、タイミングベルトテンショナー、
オイルシール、VベルトとVベルトテンショナー、ラジエーターホース油脂類の交換でした。
 工賃と部品代を合わせて8万円台でした。



    
   
   
↑(2009年8月5日 水曜日 0:11:43)
スバル レガシィ=西三河から来られたました。
持ち込みで、オーリンズ車高調に交換しました。
交換費用は、アライメント調整代と消費税込みで3万円台でした。



 
↑(2009年7月31日 金曜日 23:19:40)
ダイハツ ムーブコンテ=ボディーコーティング施工の模様です。



  
  
↓↓↓↓↓↓↓↓
7月12日事故当時の状態です。
   
   
↑(2009年7月31日 金曜日 23:14:42)
昨日、スバルのステラが板金塗装からし上がって帰って来ました。
後ろから突っ込まれた事故で、リアドアとリアバンパーと
下回りの新替取り付け板金作業でした。
今回、部品交換が可能な傷んだ箇所は、保険会社の査定係りと
相談し不具合の有る所を総て換えて頂きました。
再コーティング施工をして、出来た事をオーナー様のマヤッチさん
連絡して昨日の夕方引き取りに来て頂きました。
此の衝撃だったので、御夫婦二人共に首や腰を痛められました。
施術を行って頂き、今では楽に成り、良かったです。
皆様!事故には気を付けましょう!



 
↑(2009年7月30日 木曜日 16:24:58)
トヨタ カリーナ=昭和47年式。昨日の午後から車検に入庫して頂きました。
車の下をスチーム洗浄して車検整備を始めました。
今日、作業に入って居ます。



   
↑(2009年7月28日 火曜日 19:24:53)
マツダ キャロル=昨日と今日、車検入庫と同時に故障予防整備で作業しました。
水ポンプ、タイミングベルト、Vベルト、
オイルシール、油脂類等の交換作業中の模様です。
工賃と部品代を合わせて3万円台でした。



   
↑(2009年7月27日 月曜日 19:00:12)
常連のこげぱんまんさんが来られました。
オイル交換とBARDAHLの「フラーレン C60」注入作業でした。



   
↑(2009年7月27日 月曜日 18:57:43)
ワーゲン ゴルフ=平成12年式。今日の午後から故障予防整備で、
燃料ポンプ、パッキンとフィルター等の交換作業を行いました
部品代と工賃を合わせて6万円台でした。



 
   
↑(2009年7月24日 金曜日 22:27:18)
一昨年、点検させて頂いた希少車の昭和40年式ホンダS600です。
先日車検整備で入庫して頂きましたが、今日、大体仕上がりました。
ゴム製部品の劣化は有りますが、年式の割りに良い状態の車です。
大変希少な車が来られ、我が社も光栄です。



  
  
  
   
↑(2009年7月24日 金曜日 22:21:24)
B4のタービンを一昨日取り外して提携して居るターボ専門修理屋へ送り、
昨日の午後三時前に直って帰って来ました。綺麗に成って戻って来ました。
早速取り付け作業に入り、昨日の夕方にはエンジンを掛ける所迄作業は進みました。
今日の昼前迄には、残りの作業と走行テストも済ませて、
待ち兼ねて居る御客さんへ御返し出来る予定です。
タービンの修理が終り、試運転も良好だったので待ち兼ねて居られるオーナー様に
連絡しました。暫くして今日の昼前頃に引き取りに来られました。丁度、インプレッサ乗りの
御客様と初めて御会いして…暫しスバル車の談議話しをして居ました。(^^)
タービンサポートパイプの画像は、段付き加工も依頼され作業中の画像です。
   
↑(2009年7月21日 火曜日 20:56:58)
スバル レガシィ=平成17年式。以前も遠く関東から部品取り付けで来て頂きました。
今回は、走行距離が10万`を越えタービン軸が壊れる症状です。
坂道等で高いブーストが掛かるとターボの辺りから甲高い異音が出ると言う症状で…
ターボチャージャーの簡易テストと聴診器を当ててみた所、
ターボの軸が何かの具合で磨耗してブレて居ると判断して取り外し作業を開始。
此方へ来られる前に、行き付けの関東方面のデーラーで見て貰った所、
同じ判定でターボ本体の不良と言われたそうです。ディーラーの御話だと大体の金額は、
ターボ本体が悪いので、修理するには新品交換しか無いと言われ、ターボ本体と
小物部品が全部で22万円〜23万円で、其れに加え
工賃を合わせると約26万円以上に成ると見積もりだった様です。
ディーラーでは、リビルト品と交換やオーバーホールしたものでは、
対応し無いと言われ悩んだそうです。今回、皆人屋で取外し、
提携して居るタービン修理屋へ送り、取付をしてターボの脱着にオーバーホールと
タービンサポートパイプの段付き修正作業を行う予定です。
皆人屋迄持って来られたのは、新品より保証のリスクは有りますが、
修理費が安く上がる本体のオーバーホールと言う方法でも対応出来る事、
以前、ばくばくスロットルやロアアームブッシュを取り付けに
皆人屋に任せて頂いた事が今回此方で行う切っ掛けと成りました。
出来るだけ金額を下げられる様に努力して居る所です!



 
↑(2009年7月24日 金曜日 22:19:52)
ラクティスのSPCコーティング施工の模様です!



   
   
↑(2009年7月21日 火曜日 20:56:58)
マツダ RX-8=走行距離が10万`を越え、故障予防整備の為に入庫して頂きました。
今回は、燃料ポンプ、サーモスタット、ラジエーターホース、クーラント等の交換でした。
工賃と部品代を合わせて6万円台でした。



  
  
↑(2009年7月22日 水曜日 20:28:04)
スバル レガシィB4=西三河方面の遠くから来て頂きました。
今回は、車検整備と故障予防整備で…燃料ポンプ&フィルター、Vベルト、
ワコーズ添加剤、クーラント、バーダルSPUオイル、
エアーエレメント、エアコンフィルター等の交換でした。
工賃と部品代に車検諸費用を合わせて18万円台でした。



 
  
↑(2009年7月17日 金曜日 20:18:17)
今日の午後、インプレッサワゴンの手入れは完了しました。
今回の手入れの内容は…エキゾーストマニホールド取外し、サーモバンテージ補修巻き、
カムシャフト、カムシャフトシール、バルブロッカーカバーパッキンセット、点火プラグ、
オイルフィルター、クーラント取替、ダイレクトイグニッション取付、
ワコーズクーラントブースター注入でした。部品は、殆ど持ち込みされました。
工賃と他に皆人屋で用意した部品代を合わせて7万円台でした。
   
  
↑(2009年7月17日 金曜日 20:16:03)
昨日のインプレッサワゴンのカム交換作業の模様です。
カム本体とタイミングベルト周りは、大体着いてインジェクターと点火コイルの交換も終了。
今日、エキゾーストマニホールトとフロントパイプ、インタークーラーの取付をする予定です。
  
  

↑(2009年7月15日 水曜日 19:06:33)
引き続き、インプレッサワゴンの交換作業模様です。
カムシャフトをHKS製に交換する為、ノーマルカムの取外し作業を行いました。
狭いエンジンルームなので、取外す部品が多くカムの交換に予定外に時間が掛かって居ます。
   
   
↑(2009年7月14日 火曜日 21:47:33)
スバル インプレッサワゴン=西三河から来て頂いた常連のオーナー様です。
持ち込みパーツを交換します。午後から作業を始めました。
仕上がり予定は、足りない部品の入り次第なので…有り未だ未定です。



 
  
↑(2009年7月15日 水曜日 19:10:19)
昭和27年製ジープ ウィリス=車検作業模様です!



   
  
 
↑(2009年7月14日 火曜日 21:45:19)
今日の午前中、ワゴンRの手入れが終わりました。
今回の整備内容は…バルブシールとカムシャフトシール、デスビケースとプラグホールの
Oリングとオイルフィルター、エンジンオイル、クーラントの取替でした。
追加作業で、ホースバンド交換とエアコンガスチャージ、
バーダルACフラーレンC60を注入しました。
工賃に油脂と部品代を合わせて5万円台でした。
 

↑(2009年7月10日 金曜日 20:12:23)
スズキ ワゴンR=今年の3月24日に、白煙が出ると言う事で御連絡を頂き、
西三河の遠方より車の状況見せに来社して頂いた御車です。
其の時は、取り敢えずオイル交換だけしました。
今日は、エアコンのガス漏れの修理、エンジンのバルブシール等の
交換して貰いたいと言う事で、再度来社して頂きました。
大体の修理の内容を事務所で相談し、先程、電車で御帰りに成られました。
来週中には終える予定で、早速作業に取り掛かって居ります。



   
↑(2009年7月4日 土曜日 19:55:30)
ニッサン ローレル=平成8年式。車検で入庫して頂きました。
序でに、故障予防で燃料ポンプとパッキンを取替しました。
部品代と工賃を合わせて4万円台でした。



 
↑(2009年7月8日 水曜日 19:06:30)
トヨタ ラウム=平成19年式。走行中、バンパーをぶつけ、バンパー交換作業の模様です。
診た所、画像の様にバンパーの左下が酷く凹んで居た為、バンパー本体と
フェンダーの内側に付いて居る樹脂カバー部品も交換が必要でした。
新品バンパー等が届き、作業に入りました。夕方には作業は終わりました。
部品代とパンパー再コーティング等の工賃を合わせて6万円台でした。



   
↑(2009年7月8日 水曜日 18:43:56)
スバル サンバーバン=アクセルワイヤーの交換と
接点不良を起して居たアクセルペタルを取外し、調整作業の模様です
今回は、工賃と部品代を合わせて1万円台でした。



   
   
↑(2009年7月8日 水曜日 18:39:39)
ホンダ ビート=エアコン修理の模様です。オーナー御自身が手配して、
皆人屋へ直送にて持ち込みのエアーコンプレッサー部品を取り付けました。
配管詰まりも有った為、配管の途中の部品を一部取外し掃除をした上で組み付けしました。
今回、エアコンのガス代、此方でも用意したエアコン部品、マフラー交換、
オイル交換を行い工賃と合わせて3万円台に成りました。



    
    
  
↑(2009年7月4日 土曜日 19:55:30)
スバル エクシーガー=平成20年式。持ち込みのスプリングの交換作業の模様です。
スプリング交換と一年点検をさせて頂きました。
整備代金は3万円台と成りました。



 
↑(2009年7月3日 金曜日 21:15:08)
新車のウイッシュのコーティング施工模様です。



  
↑(2009年6月30日 火曜日 23:00:43)
ダイハツ タント=先日、HPを通じて御連絡を頂きました。
八木澤製のリバース連動ハザードユニットRHU01の取り付けで来社して頂きました。
配線画面が有れば、取り付けは大体大丈夫です。
配線画面は、ディーラー等で頂けるので準備が必要です。
部品を持ち込み来社され…追加のスイッチを二個付けて欲しいと言う依頼も有りました。
部品は小さいのですが、装着するのに此だけの部位を分解が必要です。
午後には作業が終わり、工賃1万円台を頂きました。



  
↑(2009年6月27日 土曜日 19:19:17)
ニッサン フーガ=ETC取り付け作業の模様です。
デンソー製セパレートタイプのETC本体と
取付工賃を合わせて全部で2万円台でした。



  
   
   
↑(2009年6月26日 金曜日 23:19:05)
ワーゲン ゴルフ=平成12年式。皆人屋ページを見て、スプリングと
ショックアブソーバを持ち込みで入庫して頂きました!
追加作業で、リアゲートのドアロック機構内部の調子が
可笑しかったので、序でに手直ししました。
今日の作業工賃は、スプリング、ショックアブソーバ、
ドアロック機構の手直しも入れて全部で3万円台前半でした。



   
↑(2009年6月24日 水曜日 22:19:05)
ミッション系の診断で、スバルディーラーへ。
異常無しでした。CPUのプログラム書き換えを無償修理。
其の後、オーナー様より、以前と大きく変わり乗り易く成ったと言ってました。
「以前より安定感が有り、吹上りが良く成って
乗り易く成って居た!燃費も良く成りそうな予感」と言う事でした。



 
↑(2009年6月17日 水曜日 19:34:49)
ホンダ オデッセイ=6月20日の午前中に、ETCの取り付け作業の模様です!
取り付けたETCのタイプは先日のスパシオと
マークUワゴンと同じデンソー製のセパレートタイプです。
取り付け工賃と本体、セットアップ料金込みで2万円台前半でした。



  
↑(2009年6月17日 水曜日 19:34:49)
トヨタ マークU=3月末に注文して居たETCが漸く入荷!
6月19日に、下記のマークUワゴンと此のスパシオへ設置しました。
二台にデンソー製ETCの取り付けの模様です。
工賃と部品代&セットアップ料金込み2万円台前半でした。
ETCの取り付けを依頼されてから約2ヶ月半、
キャンセルもされずに気長に待って頂きました。
有難う御座居ました。



  
↑(2009年6月21日 日曜日 18:03:33)
トヨタ マークU=3月末に注文して居たETCが漸く入荷!
6月19日に、上記のスパシオと此のマークUワゴンへ設置しました。
二台にデンソー製ETCの取り付けの模様です。
工賃と部品代&セットアップ料金込み2万円台前半でした。
ETCの取り付けを依頼されてから約2ヶ月半、
キャンセルもされずに気長に待って頂きました。
有難う御座居ました。



   
  
↑(2009年6月17日 水曜日 19:34:49)
マツダ ボンゴフレンディー=カムカバーからオイル漏れ症状で、
パッキンを交換中の模様です。漏れたエンジンオイルで傷んだプラグコード、点火プラグ、
油脂類を交換して工賃と部品代を合わせて2万円台でした。



   
↑(2009年6月17日 水曜日 19:33:08)
マツダ RX8=10万`余り走って点火コイルが壊れた症状でした。
プラグコードも換える様に部品を手配して有りますが、明日入荷する事に成って居ます。
今回は、工賃と部品代を合わせて4万円台に成る予定です。



  
  

 
↑(2009年6月16日 火曜日 20:53:17)
ダイハツ ムーブ=平成12年式。
一年半程前に他店で中古車として購入した車で、
エンジンオイルの交換を約15,000`せずに来た為、
オイルシールが傷んで油が漏れ出だした症状です。
今回、カムにクランクのオイルシール交換、水ポンプ、タイミングベルト、
ベアリング、カムホルダー、カムカバーに固着したタールの除去、カムカバーパッキン、
序でに破れて居たドライブシャフトのブーツ交換もしました。
工賃と油脂部品代を合わせて7万円台でした。



 
↑(2009年6月12日 金曜日 18:52:42)
スバル SG5フォレスター=平成19年式。12ヶ月点検、ボデークリーニング、オイル交換、
バーダルオイル添加剤、ワコーズF1添加剤、ワイパーゴム交換等、合わせて2万円台でした。




  
↑(2009年6月12日 金曜日 18:50:05)
ホンダ ステップワゴン=平成11年式。12ヶ月点検工賃とボデークリーニング、
オイル交換等合わせて1万円台でした。



 
↑(2009年6月12日 金曜日 18:13:54)
昨日、作業したスクーターです。
前輪タイヤと後輪チューブの交換作業中の画像です。
工賃と部品代を合わせて9,000円台でした。



 
   
↑(2009年6月12日 金曜日 18:10:43)
TOYOTA bB=平成21年式。
先日、走行中に縁石に乗り上げた修理作業です。
今回、傷んだ交換した部品は…
左側…ストラット、ナックル、ハブ、ハブベアリング、ロアーアーム、
バックプレート、アルミホイール、タイヤ2本でした。
 工賃と部品代を合わせて14万円台でした。



  
  
  
↑(2009年6月12日 金曜日 18:08:05)
スズキ キャリー=平成9年式。車検と同時に予防整備で、
水ポンプ、サーモスタット、タイミングベルト、ベアリング、
カムとクランクのオイルシール等の交換作業でした。
工賃と合わせて3万円台でした。




↑(2009年6月9日 火曜日 0:47:44)
昨日、作業したトラクターです。
オイル交換とグリスアップに、軽く日常点検をして1万円台でした。



   
↑(2009年6月2日 火曜日 19:32:39)
ダイハツ ハイゼット=平成15年式。エンジンオイル漏れの修理です。
序でに、水ポンプとタイミングベルト、オイルシール等を取替しました。



  
↑(2009年5月31日 日曜日 18:44:48)
ホンダ ステップワゴン=平成11年式。オーナー様自身で手に入れて持ち込みされた
中古のETCの取付作業中の模様です。セパレートタイプETC本体と
アンテナの取付。工賃とセットアップ料を入れて全部で9千円台でした。



 
↑(2009年5月27日 水曜日 22:32:28)
ムーブのコーティング施工中の模様です。



   
       
↑(2009年5月26日 火曜日 19:40:41)
トヨタ カローラセダン=平成2年。今日の朝から車検と予防整備で入庫した車です。
通常車検でする以外の予防整備箇所では…燃料ポンプ・燃料フィルター、
カムカバーパッキン、半月シールのパッキン、サーモスタット等の取替作業を行いました。
此の部分の部品代と工賃は、全部で5万円台と成りました。
続いて明日は、ラジエーターも故障予防で交換をする予定です。



  
↑(2009年5月26日 火曜日 17:37:09)
昨日、作業した新型クラウンハイブリッドです。
新車で、愛知トヨタで買われ、皆人屋へコーティングとフィルム貼りを依頼されました。
昨日、コーティングが終わり、今日はフィルム作業と成ってます。
両方合わせて、10万円台に成る予定です。



  
   
↑(2009年5月24日 日曜日 0:34:07)
昨日、ヴォクシィーへラストアレスター本体取付作業中の模様です。
取り付けは完了致しました!
 
↑(2009年5月22日 金曜日 19:15:50)
新車ヴォクシィへ、SPCコーティング施工の作業模様です。
夕方には、コーティングが終わり、ラストアレスターの取付作業に入りました。



  

↑(2009年5月22日 金曜日 19:17:17)
今週初めから作業して居たインプレッサは、待って居た部品が先日入り、
早速、組み付けて今朝走行テストを行いました!
問題が無かったので、作業完了としました。
   
  
  
↑(2009年5月17日 日曜日 14:18:30)
昨日の作業模様です。
インプレッサワゴンのリアデフ本体を降ろし、LSDの交換作業をして居ました。
LSDのリングギヤーとピニオンギヤーとの当り具合の測定と
調整作業も終わり、今日、車へ戻しました。
今日、持ち込みされたブレーキホース、フルード交換をしました。
後日、リアのフェンダー爪曲げ作業等に入る予定です。
    
↑(2009年5月17日 日曜日 14:18:30)
何時も遠くの西三河方面因り来て頂いて居るインプレッサワゴンです!
昨日の土曜日に、御自分で集められたパーツを持込、
其のパーツの取付で昨日車を置いて行かれました。
今回は、LSDデフの交換とブレーキホース、
リアフェンダーの爪折りの依頼を頂いて居ります。
車を置いて…渥美線の駅迄、従業員に送って貰い帰られました。
遠くから来られる御客様は大変なので…言って頂いて
此方の時間が空いて居れば駅迄送り迎えをする事も行って居ります。
一週間程予定で作業をする事に成って居ます。



  
  
↑(2009年5月22日 金曜日 15:28:29)
スズキ ワゴンRターボ=平成12年式。
10万`近くに成る為に、故障予防整備の模様です。
水ポンプ、クランクのオイルシール、燃料ポンプ、
油脂類の交換作業を行って居る画像です。
部品代と工賃を合わせて8万円台でした。



   
↑(2009年5月15日 金曜日 1:38:44)
ニッサン ADバン=平成6年式。クラッチ板、クラッチカバー、
エンジンのクランクリアオイルシール、左右デフシールの
交換作業中の模様です。昨日の午後には
作業は終わり、最終仕上げをして居ました。
今回の整備費用は、工賃と油脂部品代を合わせて5万円台でした。



  
  
↑(2009年5月13日 水曜日 20:18:33)
今日の午前中仕上がり、試運転して午後から水漏れの点検をしました。
異常が無かった為に作業を完了と成りました。
今回の交換したものは…ばくばく工房さん因り直送で持ち込みされた、
新車から外されたクラッチ板、クラッチカバー、パイロットベアリング、油脂類でした。
其れ以外、此方で準備したレリーズベアリング、クランクのリアオイルシール、ホースバンド、
小物部品と工賃を合わせて6万円台でした。
    
   
   
↑(2009年5月12日 火曜日 20:03:12)
今日の夕方迄には、インタークーラー以外大体取り付け完了です!
  
    
    
↑(2009年5月12日 火曜日 1:13:40)
フライホイールを外し終えて、オイルシールも交換完了!
明日の朝からミッションを車へ載せる予定です。
   
  
 
↑(2009年5月11日 月曜日 16:25:46)
今朝から、ばくばく工房さんの御紹介で来られた、
インプレッサのクラッチ板交換作業に入って居ます。
重量の有るGDBの6速ミッションなので、ミッション回りの
部品を当てて壊さない様慎重に作業して居ます。 
今日の夕方迄には、ミッション本体降ろしと
クランクのリアシールの交換迄済ませる予定です。



   
↑(2009年5月9日 土曜日 19:39:46)
ニッサン セレナ=岡崎方面から来社です。
セルモーターの交換作業で来られました。
当初は一旦車を預かって交換する積もりでしたが、
上手く行けば午後三時〜四時位迄には出来そうだと
オーナー様に御伝えした所、御待ち頂けるとの事で作業しました。
予定より早く終了しました。大体2時間で終了し、乗って帰られました。
修理代は、工賃とリビルトセルモーターの部品代を合わせて3万円台でした。



   
↑(2009年5月8日 金曜日 22:15:33)
ダイハツ ムーブターボ=平成12年5月式。11万キロ走行。
本日、午前中に作業した燃料ポンプと小物部品の交換作業中の模様です
部品代と工賃を合わせて4万円台でした。



  
   
↑(2009年5月1日 金曜日 19:50:07)
ダイハツ ムーブ=平成16年式。フロントショックアブソーバ取替中の模様です。
部品は、御客様の持ち込みで、工賃は1万円台でした。
リア側は、事前に御客さん御自身で換えられて、
今回フロント側のみ交換の依頼でした。





御客様の愛車!




↑(2009年8月5日 水曜日 21:04:05)
遠く西三河より来て頂きました。
綺麗な格好良いレガシィでした。
オーナー様も渋い方でレガシィと御似合いな方でした。
足回りの交換作業で来社して頂きました。調子は如何でしょうか。
又の来社を御待ちしてます。




↑(2009年7月4日 土曜日 19:54:42)
エクシーガーの御家族で来社して頂きました!
御幸せな温かい御家族でした。
足回りの作業で来て頂きましたが、現在、調子は如何でしょうか。
楽しいエクシーガライフを満喫して下さい!



 
↑(2009年6月26日 金曜日 23:28:38)
皆人屋で販売して居るオカダジュクールデザインさん販売の
ネコちゃんのステッカーを貼って頂いてました!
可愛いです!(^_-)



  
↑(2009年5月19日 火曜日 19:21:26)
下記のインプレッサとkuuさんのフォレスターが偶然に並びました。
記念に撮って観ました。二台とも格好良いです。



 
↑(2009年5月11日 月曜日 16:17:44)
5月11日(月)から作業に入る為に、日曜に豊田市方面から来社。
皆人屋は日曜休みです。日曜休みの御客様と合わせ、預からせて頂いて居ります。
ばくばく工房製の部品取り付け&クラッチ板交換作業にて、
今日(11日)から作業に入って居ります。










Yahoo!オークションや御友達から譲り受けたパーツ等、持ち込みで御悩みの御客様!御連絡待ってます!
〒441-8109 愛知県豊橋市小松町90 0532-45-6795
E−mail  



Today Yesterday





皆人屋