『皆人屋 車検&修繕&装着6』

皆人屋で行った、修理や車検や持ち込み品の装着作業等の画像を載せてます!
参考にして頂ければ幸いです。


Yahoo!オークションや御友達から譲り受けたパーツ等、持ち込みで御悩みの御客様!御連絡待ってます!
※但し、注意して頂く事も御座居ます。此方の『皆人屋のモットー』の中の「◆持ち込みパーツ装着」を御読み下さい!
〒441-8109 愛知県豊橋市小松町90  0532-45-6795
E−mail  


更新情報やページの中で最新は印が付きます。
画像はクリックして観て下さい!拡大します!



御客様のニーズに合わせた修理体系技術を研究し御待ちして居ります。
此からの時代は、一台の愛車を十数年以上乗る時代です。
乗れば乗る程、オーナー様の個性で味が出て来る…其の様な快適に動く自動車修理の時代です。
多少の料金で何時迄も快適ドライブを!!!
 此所では車検&修繕&修理&持ち込み部品の装着等、様々な作業を載せて行きます。
皆人屋モータースでは、フォレスターをテストを行い、依り良い商品・部品・技術を研究して居ります。

))))))))))



皆人屋の車検:修繕:装着!


  
  
↑(2008年10月10日 金曜日 19:22:13)
ポルシェ ボクスター=平成13年式。作業内容は、
持込ステンレスマフラーと燃料フィルターの交換作業でした。
皆人屋HPを観て御連絡を頂きました。今回の工賃は、1万円台と成りました。
大切にされて居る綺麗なポルシェでした。



  
    
↑(2008年10月8日 水曜日 12:50:34)
トヨタ カローラフィルダー=平成16年式。クラッチオーバーホール作業中です。
今回、クラッチが滑って入庫した訳では無いのですが、
8万キロ程走行したので、トラブル予防でミッションを降ろしての交換です。
エンジンクランクのリアオイルシールとデフシール、クラッチカバーとディスク、
レリーズベアリング、油脂を交換しました。部品代と工賃で6万円台でした。



   
  

↑(2008年10月6日 月曜日 23:35:34)
ホンダ アクティバン=平成10年式。マニュアルミッションの内部が壊れた為、
本来は修理する所ですが、予算の都合で中古ミッションと交換しました。
ミッション交換の序でに、クラッチのオーバーホールも行いました。
以前、研究用に、事故で傷んだエンジンを分解しましたが、同じ様に壊れたミッションを只金属屑として
処分するのでは無く、不具合の原因を見て置く為に分解しました。
 今回、分解研究作業が活かされ、ミッション内部で起きた故障箇所は、特定出来ました。
中古ミッション代と、クラッチとオイルシール部品、工賃を合わせて全部で8万円台でした。



   
    
 
↑(2008年10月4日 土曜日 18:26:37)
スバル レガシィBL-5=平成18年の。エキゾーストポート段付き修正作業。
純正のエキゾーストポートとマニホールド、
フロントパイプの段付き修正をして、排気効率を向上させる加工です。
出来上がった車を御客さんへ渡して出られる際、(加工前より)
出だしの感じが良く成りました!と仰られ喜んで帰られました。
段付き加工作業工賃で2万円台でした。



   
  
  
  
↑(2008年10月3日 金曜日 19:30:34)
先々月、中古部品を持ち込みで車高調を付けた御客さんが、
別のメーカーの車高調を手に入れたので付け直して欲しいと昨日車を置きに来られました。
通勤で走って居ると余りにも相性が合わず、再度中古品を探して来られました。
今度の車高調は、オーリンズの製品です。今日の作業が終わる予定です。



    

 
↑(2008年10月3日 金曜日 18:17:24)
事故で動かなく成ったエンジンです。先日、交換した廃棄予定の
軽自動車のエンジンを社員勉強の為に分解作業を行いました。
此のKF型オールアルミ製エンジンは、近頃の殆どのダイハツ車に載せられて来るので、
今回は研究の為に中身が観れたのは、今後の為に良い経験と成りました。



   
↑(2008年10月3日 金曜日 1:51:10)
ダイハツ ハイゼット=水ポンプとタイミングベルト、オイルシール類の交換作業中です。
車検整備と共に、故障予防の為の追加作業です。



  
↑(2008年10月3日 金曜日 1:48:06)
エンジンの取替作業のタントは、昨日の午後にエンジンが掛けテストしまいた。
上手くエンジンが掛かりOKでした!画像は、エアコンのガスを入れて居る所のものです。
先月の事故以来やっと車が動く様に成ったので、
明日から外装部品の取付けを行い、板金修理に入ります。
   
  
↑(2008年10月2日 木曜日 14:37:02)
ダイハツ タント=傷んだエンジンを降ろし、新品のエンジンを載せ換え作業中の画像です。
大体、作業はスムーズに進み、明日にはエンジンを掛けてテスト出来る予定です。



  
↑(2008年10月2日 木曜日 14:36:48)
ニッサン ラシーン=平成8年式。突然動かなく成った燃料ポンプと
表示狂いの出て居た燃料メータータンクユニットの交換でした。
出張代に部品代と交換工賃を合わせて全部で、6万円台でした。



  
  
↑(2008年9月26日 金曜日 11:54:14)
ホンダ トゥディ=平成5年式。燃料ポンプ&フィルター交換。交換後の燃圧点検作業の模様です。 
此の車の不具合の症状は…エンジンの掛かりが悪く成り、掛かってからもエンジンの出力不足で
スムーズに走らないと言う症状でした。燃料ポンプとフィルター等を交換し完治です。
通常、燃料ポンプが壊れるとエンジンが掛からないか、走行中突然止まって
仕舞うと言うの症状が普通です。然し、此のトゥディの今回のケースは、
正常燃圧の2.5`辺りから下がって0`に成らず、1.3`程確保出来て居た為に
何とか走行が出来て居た状況でした。走行不能に成る迄には至らなかった様です。
今回の整備料金は、燃料ポンプ等の部品代と工賃を合わせて合計で5万円台でした



  
  
↑(2008年9月25日 木曜日 16:25:49)
ダイハツ エッセ=二週間前に、後ろから加害者の車が突っ込んでリアの
補助タイヤを入れるラゲッジルームがグッシャリと潰れて仕舞いました。
板金塗装で何とか綺麗に仕上がりました。然し…新車のエッセなんですが、
後ろから突っ込まれて事故車に…査定も下がる…10:0の事故なのに事故は理不尽な事です。
皆様!事故にはくれぐれも気を付けて、無理を辞め遠回りをする位なゆとりを持ちましょう!



  

↑(2008年9月23日 火曜日 18:54:56)
ダイハツ ハイゼットトラック=平成4年式。エンジン不調の修理で入庫しました。
エンジン不調の状況ですが、朝、オーナーが家から出る時、暫く走っても調子良く、
出先の帰りだけ出発して2分〜3分すると突然エンジンストールすると言うものでした。
其れ以外は、エンジンストールの症状が出ないと言うものでした。
先日、二度程、皆人屋事務所で待って貰って居る間に、先ず怪しいと思われる
電気系統の部品を中古品と替えてみました。然し、症状は同じでした。
其の他、色々と診断して行きました。原因は、燃料系統に絞られたので、
車を借りる必要が有る事をオーナーへ御伝えし、本格的に修理に取り掛かりました。
作業は、燃料タンクを降ろして、中に溜まって居た錆や浮遊するゴミを配管と共に掃除しました。
キャブレターも取外しして、同じく部品内に滞って居たゴミを取り出し、燃料フィルターを交換しました。
試運転した結果は良好で、今回の原因は燃料系統の様でした。
今回交換したフィルターやホースやバンド等、部品代と工賃を合わせて全部で3万円台でした。



  
↑(2008年9月20日 土曜日 17:44:28)
早朝、遠方からマジシャンさんが来られました。数年ぶりで、大変嬉しい時でした!
午前迄に持ち込みで来られた、レーダー部品の取付作業を終了しました。
工賃は、4千円台でした。kuuさんからの伝言です!
「マジシャンさん!行けずに申し訳有りません!行けたら行こうと想ってました!
娘の音楽発表会だったので駄目でした。(^_^;)
私の弟子に道路交通法を(笑)教えて頂いた様で…本人も大分勉強に成り、
落ち着いて安心出来たと聞いてます。大変、感謝の想いです。
又、是非!御会いしましょう!」っと言う事です!(*^_^*)



    
    
↑(2008年9月19日 金曜日 18:42:41)
トヨタ スターレット=平成9年式。先々月にエンジンのシリンダーヘッドを
降ろして作業をさせて頂いたスターレットです。
今回は部品持込でHIDランプキットの取付作業です。取付代金は、
此方で御用意させて頂いたステーや小物部品を入れて全部で2万円台でした。



 
   
↑(2008年9月17日 水曜日 22:59:34)
今日、インプレッサの手入れが終わりました。
昨日と今日行った作業内容は、持ち込みエキゾーストマニホールドと
インタークーラー配管回りの調整直し作業と取付、エキゾーストポート段差修正加工、
エキゾーストマニホールド本体のセンサー穴つぶれをタップ修正、
Vベルトテンショナーベアリング異音の為交換でした。
部品代と工賃を合わせて全部で、3万円台でした。
   
  
   
  
↑(2008年9月16日 火曜日 21:42:27)
名古屋方面から入庫して頂いた、以前、ムーブの修理で御客様です。
スバル インプレッサワゴン=社外エキゾーストマニホールド&ARCインタークーラーの交換。
其の他、エキゾーストポートの段付き修正作業を行います。
今日からエキゾーストポート段付き修正作業に取り掛かって居ります。
社外エキゾーストマニホールドが部品寸法の曖昧差で、中々設置出来ず手間取って居ります。
インタークーラーも、配管や配線が接触して居る箇所が多く、接触する所を削って合わせて居ます。
明日には、総ての作業が大体出来る予定で、作業を進めて居ます。
其の後、微調整をして仕上げて行きます。



   
   
↑(2008年9月17日 水曜日 22:59:08)
ホンダ シビック=平成7年式。水ポンプとタイミングベルト、サーモスタット、
オイルシール類、Vベルト交換を行った時の画像です。
部品代と工賃を合わせて全部で4万円台でした。



  
  
↑(2008年9月13日 土曜日 0:03:25)
12日の夕方、岐阜県からウッチーさんが愛車を引き取りにいらっしゃいました!
其の時にkuuさんは来れないと言う事で、出来上がったウッチー号と
kuu号を並べて撮ると言う事で、ワザワザ御昼にいらっしゃいました。
ウッチーさん!遠い所から御疲れ様でした。又、いつでも来て下さい!( ^_^ )
今回は、車高調とリアハブベアリングを同時交換作業で、工賃は5万円台、
ベアリングとシールの部品代が1万円台、バーダルエンジンオイルと持ち込み
オイルフィルターの交換工賃共で8千円台、
各々の消費税を入れて、全部で7万円台でした。
   
    
    
  
↑(2008年9月9日 火曜日 20:18:56)
昨日、車高の調整が大体決まり、良い姿勢に成りました。
持ち込みされた車高調は、結構硬いショックアブソーバーでしたが、
最初納車され乗るウッチーさんはビックリされる事と想います!(^_^;)
慣れると良い感じに成るのではと想います。
持ち込みで中古の為に、長い時間乗って観ない解らないですが、
次の車高調を考えられる迄は持つ事でしょう!
今週末に納車で、岐阜より此方へ来られます。さぞ…御楽しみだと想います!(*^_^*)
全部で「Kuuさん割引」を差し引き6万円台でした。
    
    
↑(2008年9月8日 月曜日 15:41:26)
今日の午前中は、引き続きウッチーさんの車の作業でした。
画像は、特殊工具を使ってハブベアリングの交換と車高調部品の位置合わせの為、
仮付けして居る作業中の模様です。後側の車高調シリンダーピストンの表面に出て居る部分が、
ウッチーさん自身でオークション落札品で持ち込みパーツなので、
以前の出品された方が今迄の保管状態に問題が有ったのか?可成りの錆びでした。
磨き剤とサンドペーパーで磨き作業で出来る限り綺麗にしました。
深く腐食の進んだ箇所は取り切れて居ませんが、
暫く使って観ないと油漏れするかどうかは判別出来ません。
納車されて普段の走行に入り、漏れが無い事を祈るばかりです。
   
   
    
   
↑(2008年9月6日 土曜日 22:59:06)
岐阜県から来られたウッチーさんです。
ハブベアリング交換作業と足回り交換作業で車高調に変えます。
今日は、取り敢えず、足回りの御自分でネットオークションで落札した、車高調を持ち込みです。
取り付けて観ないと解りませんが…レガシィ用の車高調…
上手く取り付けられ、走行も問題なければと願うばかりです。
来週からハブベアリング周りを交換修繕作業を行います。



    
  
↑(2008年9月13日 土曜日 0:07:18)
トヨタ ボクシィ=平成20年式。先日から昨日に掛けて作業…車高調部品取付作業です。
車高調は、クスコ製リア減少力調整付きのワゴン用。金色で綺麗な車高調です(*^_^*)。
部品代と工賃を合わせて全部で17万円台でした。



    
  
↑(2008年9月10日 水曜日 16:04:47)
ホンダ アヴァンシア=平成11年式。水ポンプ、タイミングベルト、オイルシール類の交換作業の模様です。
走行距離は6.5万`台でしたが、外した水ポンプは異音が出て居ました。
二本有るタイミングベルトは、可成り伸びて居て、ギヤから外れてコマ飛びする寸前位の状態でした。
若し、コマ飛びして居れば、カムシャフトの動きが止まりバルブと
ピストンが干渉してエンジンが壊れます。危ない所でした。
山口県から豊橋へ大学で来られ、我が社へ来て頂きました。
車検とエンジンの手入れの依頼です。



   
↑(2008年9月5日 金曜日 19:55:43)
今日の午前中、ローレルの燃料ポンプとフィルターの交換作業でした。其の模様です。
  
  
↑(2008年9月4日 木曜日 18:00:43)
ニッサン ローレルメダリスト2.5クラブS=平成9年式。エンジン手入れ作業中の模様です。
車検整備で入庫して頂いた車です。今日は、故障予防整備でエンジンの前回りを取り外して、
水ポンプとタイミングベルト、オイルシール類の交換でした。
明日は、燃料ポンプとフィルター交換など燃料系統の手入れ作業の予定です。



    
↑(2008年9月3日 水曜日 16:14:59)
ダイハツ アトレーターボ=平成11年式。エンジンのタイトプラグ(鉄製メクラ蓋)からの水漏れ修理。
序でに水ポンプとタイミングベルト、シール類、クーラントの取替、
ブレーキパッドをディクセル製に交換しました。
整備代金は、部品代と工賃を合わせて全部で6万円台でした。



  
    
    
↑(2008年8月31日 日曜日 16:19:38)
スバル レガシーBP5=平成19年1月式。皆人屋HPを観て連絡を頂き、三重県から御越し頂きました。
今日の手入れ内容は、持ち込みされたビルシュタインアブソーバを前後交換作業、
カーナビとレーダーセンサーの配線取り直し作業、オートマフルードをワコーズハイパーSへ交換作業でした。
工賃油脂代を合わせて全部で4万円台でした。



  

   
↑(2008年8月31日 日曜日 16:18:03)
懐かしいダイハツのミラターボです。
ドライブシャフトの傷んだ中間ベアリングとオイルシール類の交換作業の模様です。
部品代と工賃を合わせて全部で、1万円台でした。



   
↑(2008年8月31日 日曜日 16:02:39)
ビッグエアダクト&フロントバンパーウインカークリアレンズを装着1
 
↑(2008年8月21日 木曜日 18:02:38)
先程、ビッグエアークダクトの塗装が出来て来ました。
  
↑(2008年8月21日 木曜日 15:00:11)
vivio用のビッグエアークダクトです。沖縄から来ました。
沖縄のvivio乗りの制作者が作られた様です。ヤフーオークションで購入。
今k塗装中です!どんな顔に成るのか…オーナーも皆人屋モータース一同も楽しみ!(*^_^*)
  
↑(2008年8月16日 土曜日 7:49:42)
ネットオークションで見付けた新品のフロントバンパー用の左右クリアウインカーです。
何所を探してもヴィヴィオの此のパーツは無く、何と腕の有る方が
自作で本格的に創作し、出品して居る所を落札!
値が張りましたが、ケン之助君は大満足!(*^_^*)
其れに合わせてフェインダー左右のウインカーもクリアにしました。
御盆明けの装着が楽しみですね。(*^_^*)
   
  
 
↑(2008年7月23日 水曜日 9:48:01)
マフラーが到着!フジツボのマフラーです。
↑(2008年7月11日 金曜日 22:50:44)
ケン之助君のヴィヴィオのスポイラー交換とコーティング作業の模様です。
前オーナーの方が恐らく走行中に真ん中から割った形跡が有り…納車前に修繕し塗装して
綺麗でした。然し、エンジンの振動で段々又割れて来て仕舞いました。
其所でケン之助君の師匠で有るkuuさんが探し出して頂き、即購入!今日取り付けました!
エアロガレージLR VIVIO」のフロントアンダースポイラーです。此はヴィヴィオには御似合いですね。
序でに、大きかったサイドステップを純正のモノに交換…此でバランス良く、
ヴィヴィオらしい可愛らしさと格好良さが際立ちました。ケン之助君らしいヴィヴィオに成りました。
次は、爆音マフラーに詰め物をしてますが…マフラーを交換するそうです。
其の次は車高調かホイールタイヤ!楽しいヴィヴィオライフを送って居るケン之助君です!




↑(2008年8月28日 木曜日 13:37:35)
月曜日から手入れをして居たムーブは、エンジンとエアコナンの
掃除作業が全部終わり試運転も無事終了しました。
今は、大雨と雷も鳴って酷い天候なので、明日、晴れたら再度走行試運転の予定です。
  
  
↑(2008年8月27日 水曜日 18:29:53)
作業も大体目途が付き…エンジンも戻し作業もほぼ終了して動く様に成りました!
エンジンの様子をテストして、納車の日迄に仕上げます。
  
  
↑(2008年8月27日 水曜日 0:05:19)
今日のムーブのエンジンヘッドの様子です。綺麗に成りました!
 
  
  
↑(2008年8月26日 火曜日 7:53:50)
汚れて居たエアコンユニットは、漸く掃除が出来たので、今日か明日に取り付け作業です。
画像では見辛いですが、今回、入庫して頂いたオイル漏れの元は、
シリンダーヘッドガスケットのエキゾースト側のオイル通路部分の抜けでした。
今日、エンジン部品のシリンダーヘッド面の平面研磨を行う予定です。
  
  
↑(2008年8月25日 月曜日 16:09:44)
名古屋方面から2時間掛けて入庫して頂いたムーブです。
手始めに、エアコンユニットの分解掃除をして居ますが、
走行距離14万`を越えて汚れが酷い状態でした。
続いて午後から、エンジンのヘッド降ろし作業に取り掛かって居ます。



  
  
↑(2008年8月22日 金曜日 17:10:08)
今日は、手始めにスバルSF型フォレスターのブレーキ鳴き対策で、
鳴き防止シート(メタルスキー)をブレーキパットへ貼り、パットグリスを塗りました。
ブレーキキャリパーのピストン内部にも、シリコングリスを塗って動きを良くする様にしました。
CDが聞け無く成り、中古ですが綺麗な「ALPINE CDA-7845J
+ MDA-5046[1DINx2]」を交換装着しました!
午後から、フォグランプの位置を調整し、一通り、総て行いました。



    
↑(2008年8月16日 土曜日 7:49:42)
今日の夕方に、車高調整取り付けにアライメント調整とテスト走行が終わりました。
作業を見ながら待って居られたオーナー様へ車を御返し致しました。
作業は朝8時から始めて、昼の休憩を挟んで正味6時間前後の作業でした。
  
  
↑(2008年8月21日 木曜日 15:10:13)
ホンダS2000=平成12年式。部品を持ち込みの車高調整の取り付け作業です。
今、作業中ですが、全部で3万円台の予定です。



  
  
↑(2008年8月21日 木曜日 15:08:11)
ダイハツ アトレーバン=平成11年2月式。
可変カム機構不具合の10年未満保証対象整備でした。



  
↑(2008年8月16日 土曜日 8:11:50)
盗難に遭ったバイクの修理作業中の画像です。
修理費用は、小部品に配線取り直しとバッテリー回りの手直しで6千円台でした。
大きな修理部品が出たら御盆休み明けの修理と成る所でしたが、
幸い小部品だけで済み無事作業が終わって良かったです。
盗難…許せません。皆様!御気を付け下さい!



   
↑(2008年8月16日 土曜日 8:09:21)
ダイハツハイゼット平成13年式=電動パワーステアリングが
効かなく成ると言う不具合の修理でした。本来クレーム期間は最長5年迄。
此の不具合は機能部品と言う事で、未だダイハツディーラーの方で無料保証をして頂ける様です。



   
↑(2008年8月16日 土曜日 8:07:09)
プレセア=ドライブシャフトブーツ破れの修繕とエンジン不調の為
スロットルボデーを外して内部配線基板のハンダ浮きの点検をしました。
エンジン不調の原因は、ハンダ浮きでは無くカーボン堆積でした。
部品代と工賃を合わせて1万円台でした。



   
↑(2008年8月16日 土曜日 8:04:53)
ムーブのスタビライザー回りの劣化したブッシュの交換&ブレーキの効きが良く無い良いう事で、
フロントブレーキローターを外して研磨加工を行いました。
部品代と工賃を合わせて1万円台でした。



   
 
↑(2008年8月16日 土曜日 7:52:42)
レガシィの御客さんからばくばく工房製のスロットルの注文を頂き、其の取り付け作業で画像です。
来て頂いてからは、1時間程待って頂き、其の間に取付作業をさせて頂きました。
バーダル製A/Cフラーレンと言うエアコン添加剤も入れさせて頂きました。
工賃とばくばくスロットル、エアコン添加剤を合わせて全部で5万円台でした。
オーナー御本人様とレガシィを撮ったのですが…逆光だったので、明るさの補正をしましたが…
色あいが可笑く成って仕舞いました。申し訳有りません。。。<(_ _)>



 
↑(2008年8月6日 水曜日 22:12:17)
トヨタ ボクシィー=ラストプロテックの取り付け作業の模様です!
コーティング作業も行いました。



    
↑(2008年8月6日 水曜日 22:08:33)
トヨタ ハイエースバン=平成11年9月。クラッチオーバーホール、ミッションを降ろし作業、
クランクのリアオイルシール・クラッチディスク・クラッチカバー、ベアリングの交換でした。
部品代と工賃を合わせて、全部で6万円台でした。



   
↑(2008年8月2日 土曜日 23:26:50)
スバル フォレスターSF型=SDM製「Tメンバーブッシュ&リアデフメンバーブッシュ」の取り付け作業です。
デフのガタが無く成り、走りを安定したと言うレスポンスを頂きました。



   
↑(2008年8月2日 土曜日 23:26:22)
ダイハツ テリオスキッド=ターボタイマーの取付作業の模様です。
費用は、ターボタイマーの部品代と取付工賃を合わせて全部で2万円台でした。



 
↑(2008年8月2日 土曜日 23:26:02)
昭和47年製トヨタカリーナ1600GT2ドアーです。
旧車の為、定期的な手入れを致しました。
長年、任せて頂いて居る御車です。綺麗なカリーナです!(*^_^*)



  
↑(2008年8月2日 土曜日 23:18:17)
スズキジムニー=平成6年7月式。故障予防整備で作業の模様です。
燃料タンクを降ろして、燃料ポンプとメーターユニット、ホース類、燃料フィルターの取替をしました。
部品代と工賃を合わせて全部で5万円台でした。



  
↑(2008年7月25日 金曜日 2:40:21)
平成11年式ニッサンリバティの燃料ポンプを交換作業中の画像です。




    
    
    
   
↑(2008年8月2日 土曜日 23:15:46)
先日、完了致しました!
今日、遠い名古屋から来社され、納車出来ました。
遠い中、誠に有難う御座居ました。<(_ _)>
↑(2008年7月30日 水曜日 17:57:11)
皆人屋ページを見て名古屋方面から来て頂いた、平成8年式ムーブのクラッチ周辺交換作業です。
クラッチ等諸々は持ち込みです。其の他、必要な部品は我が社で準備して後に入庫して頂きました。
主な作業内容=部品持ち込み…クラッチカバー・クラッチディスク・フライホイール交換。
此の作業の序でに、クランクのリアシールと小部品も交換する予定です。
ムーブターボのエンジンを降ろして、クラッチ部品交換作業画像です。
フライホイールを交換する予定でしたが、御客さんご自身で持込された中古部品が合わず、
御客さんと相談した結果、クラッチカバーとディスクだけ使用する事に成りました。





御客様の愛車!


  
  
↑(2008年9月6日 土曜日 22:25:07)
ケン@vivio君とkuuさんとフォレ蔵さんです。
ケン@vivio号は、クリスタルウインカーに交換!
kuuさんのアドバイスで…此で世界に一台だけのvivioに近付きました!




↑(2008年9月1日 月曜日 9:36:16)
三重県から御越しのレガシーBP5乗りのオーナーです!
大切に綺麗にされていらっしゃるレガシィでした。
遠くから有難う御座居ました!<(_ _)>









Yahoo!オークションや御友達から譲り受けたパーツ等、持ち込みで御悩みの御客様!御連絡待ってます!
〒441-8109 愛知県豊橋市小松町90 0532-45-6795
E−mail  



Today Yesterday





皆人屋