『皆人屋 車検&修繕&装着12』

皆人屋で行った、修理や車検や持ち込み品の装着作業等の画像を載せてます!
参考にして頂ければ幸いです。


Yahoo!オークションや御友達から譲り受けたパーツ等、持ち込みで御悩みの御客様!御連絡待ってます!
※但し、注意して頂く事も御座居ます。此方の『皆人屋のモットー』の中の「◆持ち込みパーツ装着」を御読み下さい!
〒441-8109 愛知県豊橋市小松町90  0532-45-6795
E−mail  


更新情報やページの中で最新は印が付きます。
画像はクリックして観て下さい!拡大します!



御客様のニーズに合わせた修理体系技術を研究し御待ちして居ります。
此からの時代は、一台の愛車を十数年以上乗る時代です。
乗れば乗る程、オーナー様の個性で味が出て来る…其の様な快適に動く自動車修理の時代です。
多少の料金で何時迄も快適ドライブを!!!
 此所では車検&修繕&修理&持ち込み部品の装着等、様々な作業を載せて行きます。
皆人屋モータースでは、インプレッサ22Bフォレスターをテストを行い、依り良い商品・部品・技術を研究して居ります。
 
))))))))))




皆人屋の車検:修繕:装着!



  
↑(2011年7月15日 金曜日 16:02:49)
クライスラー ジープ ウィリス(CHRYSLER_JEEP)
昭和27年製のジープ、ウィリス。
今回車検で入庫して頂きました。



    
↑(2011年7月8日 金曜日 19:17:20)
ダイハツ アトレーバン(DAIHATSU atrai)=平成10年式。S120V。
エンジンのクランクリアシールからオイル漏れの修理の
序でにクラッチカバー、ディスク、ベアリング、
バイパスパイプなども交換しました。
 工賃と油脂部品代を合わせて4万円台でした。



   
  
↑(2011年6月22日 水曜日 19:50:34)
トヨタ アルファード(toyota alphard)=平成20年式GGH20型。
アルファードのダウンサスの持込取付作業をしました。
 工賃は、アライメントを取って、全部で2万円台後半でした。



   
↑(2011年7月3日 日曜日 12:24:53)
ダイハツ ムーブ(DAIHATSU MOVE)=平成18年7月式ダイハツL150S型。
マニュアルミッションのクラッチ板が磨耗して滑り出した為、
ミッションを降ろしてクラッチディスクとカバー、
レリーズベアリング、油脂類を交換しました。
 部品代と工賃を合わせて5万円台でした。



 
↑(2011年6月29日 水曜日 22:11:53)
ミツビシ ギャラン(mitsubish galant)=ワコーズRECSの施工。
工賃と原液を合わせて5千円台でした。



   
   
↑(2011年6月22日 水曜日 19:56:35)
スバル レガシィBR9(Subaru legacy)=平成22年式。
先日、皆人屋ページを見て来られました。
持込でダウンスプリングを取付作業の模様です。
ダウンスプリングの取替と調整の工賃は2万円台でした。



  
  
↑(2011年6月22日 水曜日 19:50:34)
マツダ ボンゴフレンディー(MAZDA BONGO FRIENDEE)=平成14年式。
走行10万`寸前で、車検ついでに故障予防整備作業の模様です。
水ポンプ、タイミングベルト、オイルシールに
油脂類などの交換作業を行いました。
 車検整備の箇所とは別で、工賃と部品代を合わせて5万円台でした。



   
   
↑(2011年6月22日 水曜日 19:44:39)
トヨタ ラウム(TOYOTA raum)=平成12年式.。
車検整備のついでに故障予防作業を行いました。
燃料ポンプ、水ポンプ、タイミングベルト、オイルシール、
Vベルト、油脂類などを交換中のものです。
 車検整備の箇所とは別で、部品代と工賃を合わせて8万円台でした。



   
↑(2011年6月10日 金曜日 19:24:12)
マツダ RX-8(mazda rx-8)=平成16年式。
エンジンからの振動が酷く、今日の午後修理の為入庫しました。
入庫したお客さんの車はAT車でしたが、AT用と形が一緒のMT車用の方が
材質は強いと言う事を聞いて居たので、あえてMT用にしました。
エンジンマウント左右二個の交換をした所、ほぼ振動は無く成りました。
部品代と工賃を合わせて2万円台でした。



   
↑(2011年6月6日 月曜日 13:02:20)
ダッジラムバン(Ram Van)=元皆人屋の従業員だったオーナー自ら、
部品持込で燃料タンクを降ろして燃料ポンプ交換の作業して居る所の模様です。
途中、人手が要る所では手伝いましたが、
朝8時台から始めて午後2時台には大体完了しました。



   
↑(2011年6月8日 水曜日 19:22:03)
ダイハツ ミラジーノ(DAIHATSU mira_gino)=平成12年式。L700S。
水ポンプ、タイミングベルト、Vベルト、オイルシール、
バイパスパイプ、油脂など故障予防の為の交換でした。
工賃と部品代を合わせて4万円台でした。



  
 
  
↑(2011年6月6日 月曜日 13:02:20)
スバル フォレスターSG5(SUBARU Forester)=平成14年式。
 画像は、ばくばく工房様インタークーラー圧損低減加工とステーの加工及び取替、
インテークダクト塗装、ATFクーラーの取り付けなどを行い、油脂類も合わせて10万円台でした。
先週から作業を行っていましたが、先週末に走行テストと調整をして仕上がりました。



   
↑(2011年6月3日 金曜日 19:24:29)
5月24日の燃料ポンプ他の交換作業模様です。
ダイハツ ムーブ(DAIHATSU MOVE)=平成10年式。
走行距離も10万`を越えたので、故障予防の為
部品交換をお勧めしての作業と成りました。
今回、掛かった金額は、部品代と工賃を
合わせて5万円台に成りました。



   
↑(2011年5月20日 金曜日 20:47:31)
スバル エクシーガ YA5(SUBARU EXIGA)=平成21年式。
今回は、プローバ社製クロスメンバーカラーの部品を
持込で取付依頼にお寄り頂きました。
作業は、1時間半程で終わり、アライメント点検と
取付工賃を合わせて8,000円台でした。



    
   
↑(2011年5月14日 土曜日 16:00:45)
スバル フォレスターSG5(SUBARU Forester)=平成14年式。
持込でオーバーホール済みのタービンと中古リアデフの交換等の作業で、
ホースやガスケット、バンド類の新品はこちらで用意しました。
 今回の工賃と部品代は、全部で6万円台でした。



  
  
↑(2011年4月27日 水曜日 18:51:26)
スズキ ジムニー(SUZUKI jimny)=平成9年式。
故障予防点検と部品交換作業しました。
作業内容は、前後ブレーキ、タービンブローバイホース等の詰まり点検、
スパークプラグ、コード、ローター、キャップの取替、前後デフ、
ミッショントランスファー等のギヤオイル全量交換、燃料ポンプとフィルター交換、
ゲージユニット交換、その他調整をして、工賃と部品代を合わせて8万円台でした。



   
↑(2011年4月22日 金曜日 19:44:58)
スバル インプレッサ(SUBARU IMPREZA)
ブレーキ部品を持込交換依頼で交換作業でした。




  
  
↑(2011年4月22日 金曜日 19:39:40)
トヨタ カローラフィルダー(TOYOTA corollafielde)=平成16年式。NZE121G。
車検の序でに故障予防整備を行いました。
今回は、燃料ポンプとフィルター回り、セルモーター、
サーモスタット、ホース、バッテリーなどを交換しました。
予防整備の大体の工賃と部品代は、全部で10万円台でした。 



    
    
   
  
↑(2011年4月22日 金曜日 19:18:50)
4月16日に更新出来た画像です。遅れました。申し訳御座いません。
ホンダ インテグラ(HONDA integra)=尾張方面から来られた平成4年5月式DA6インテグラです。
一週間掛けての作業でした。年式を考えると非常に綺麗で大切にされているインテグラでした。
今回の作業は、オイル漏れをして居たパワーステアリングラック、
オイルポンプはリビルト品で交換、高圧ホースは部品が無かったので、
ホースと金具のカシメ加工を専門業者に出しました。
当初、震災の影響で納期が遅れそうでしたが、予想していたより早く手配して頂きました。
エンジンオイルもカムシャフトの後辺りから漏れていて、
カムホルダーとスプーンバルブを取り外してカムエンドとパッキン類を取替しました。
今回の修理代は、部品代と油脂、工賃を合わせて14万円台でした。



 
↑(2011年4月6日 水曜日 19:21:37)
今日の午後に完成しました。
完成後試運転し結果が大体良好だったので
オイル漏れ等の点検して車をお返しする事に成りました。
  
     
↑(2011年4月5日 火曜日 21:57:30)
タイミングベルトを仮組みし、エンジンを掛け、
オイルポンプの油圧測定と調整を行いました。
明日、再度タイミングベルト回りを外し、正規に部品を取り付けする予定で、
明日には試運転出来そうです。
   
   
↑(2011年4月4日 月曜日 22:37:30)
スバル フォレスターSG5(SUBARU Forester)=平成14年11月式。
今回の作業は、持込された水ポンプと調整式オイルポンプ、
カムカバーパッキン、オイルシール類の交換でした。
このオイルポンプは、油圧の調整が必要で、前部のカバーを仮組み状態のまま
明日か明後日辺りテストでエンジンを掛けたいと思って居ます。
↓(2011年4月6日 水曜日 19:21:37)
今回の作業は、持込された水ポンプと調整式オイルポンプ、
タイミングベルト、テンショナーベアリング、此方で用意したカムカバーパッキン、
シールパッキン、ホースとバンド、オイルシール類、前後デフ等、油脂類の交換でした。
 此方で用意した部品代と工賃を合わせて13万円台でした。



   
↑(2011年4月5日 火曜日 21:45:20)
ニッサン ステージアWGC34(NISSAN STAGEA)=平成12年式。
画像は、先月の4日に燃料ポンプを交換作業した時の物です。
水ポンプとタイミングベルト、テンショナーベアリング、カムとクランクのオイルシール、
サーモスタット、ラジエーターホースと油脂類などの交換をして、
工賃と部品代合わせて8万円台でした。



   
↑(2011年3月22日 火曜日 21:38:29)
ダイハツ ムーブ(DAIHATSU MOVE)=平成13年式。
燃料を満タンにしてもメーターが上がらない不具合の修理です。
不具合の原因は、10年で1万`余りと走行距離が少なく、
燃料ガソリンが劣化してタンク内に錆が出た為です。
燃料タンクを降ろし、ガソリンを抜いて、タンク内部の掃除をして
燃料ポンプとメーターユニットのセットを交換しました。
工賃と合わせて4万円台でした。



   
  
  
↑(2011年3月20日 日曜日 19:35:46)
スズキ スイフト(SUZUKI swift)=平成19年式。
オーナー持ち込みのダウンスプリング交換に
アルミバランスウェイト裏取りとホイールのコーティングでした。
リアショックアブソーバを外して、バンプヘルパーの
長さ調整と組み合わせも変えて全部で4万円台でした。



   
  
↑(2011年3月15日 火曜日 19:17:12)
スバル フォレスター SG5(SUBARU Forester)=平成15年3月式。
10万`を越えてクラッチが滑る感じに成って来た為、
ミッションを降ろしクラッチ板とカバー、ベアリンク、
クランクシャフトのリアオイルシール、ミッションオイルを交換中の画像です。
工賃と部品代を合わせて7万円台でした。




  
 
↑(2011年3月15日 火曜日 19:13:52)
ダイハツ ミラ(DAIHATSU mira)=平成15年9月式。
水漏れでポンプ交換作業中の画像です。
水ポンプ、タイミングベルト、オイルシール、
クーラント等を交換して合わせて3万円台でした。



 
↑(2011年3月11日 金曜日 22:32:36)
スバル レガシィワゴン BP5(SUBARU LEGACY)=平成18年式。
皆人屋ページを見て問い合わせて来社されたレガシィです。
今日のご依頼は、ワコーズRECS施工とバーダルSPUオイルとフィルターの交換、
パンク修理作業行いました。合わせて1万円台でした。




↑(2011年3月9日 水曜日 17:01:47)
スバル レガシィワゴン BH5(SUBARU LEGACY)
先日、ワコーズのエンジン内部クリーニングRECS作業の模様です。
11万5千`走行。平成13年式。施工費用は、5千円台でした。



   
↑(2011年3月4日 金曜日 19:52:49)
ニッサン ステージア(NISSAN STAGEA)=平成12年3月式。
燃料ポンプとフィルターを故障予防交換作業でした。
部品代と工賃を合わせて6万円台でした。



  
↑(2011年3月1日 火曜日 18:37:21)
スバル フォレスターSF STi typeM(SUBARU Forester )
フォレ蔵号の燃料ポンプとフィルターを交換中の画像です。
工賃と部品代を合わせて4万円台でした。



  
  
  
↑(2011年2月18日 金曜日 19:56:49)
昨日の夕方に出来上がり、試運転も終わりました。
入庫時オーナーさんには特段言われませんでしたが、試運転した所…
車の後部で車高調か何かの部品の当る音がしました。
原因を調べ、すぐ手直しして音を消す事が出来ました。
今回の整備費用は…オイルポンプを外してパッキンとシール、エキゾーストカムスプロケット、
カムーシール、カムカバーパッキンとシールワッシャー、オイルセパレーターパッキン、
タペットサーキュラー、ウォーターポンプ、タイミングベルトカバー、タイミングベルト、
テンショナーとベアリングプーリー、上下ラジエターホース、サーモスタット、バイパスホース、
クーラント等を交換して部品代と工賃を合わせて10万円台でした。
   
  
  
↑(2011年2月5日 土曜日 23:05:35)
スバル フォレスターSF STi(SUBARU Forester )=平成12年9月式。SF5 STI。
タイミングギヤ欠けの修理をの模様です。
今回、ギヤ交換の序でにタイミングベルトやウォーターポンプ、
オイルシール関係も交換の御依頼を受け作業に入りました。
走行中、何か固いものがタイミングベルトカバーに当り、
樹脂製のギヤが欠けたのが原因だと思われます。
作業がスムーズに行けば、今週末迄には仕上げてお返しする予定です。




 
↑(2011年2月5日 土曜日 23:05:35)
ダイハツ ムーブ(DAIHATSU MOVE)=平成15年2月。ムーブターボ。
エンジンのインテークマニホールドから水漏れの為の修理です。
合わせ目のパッキンを交換中の画像です。
工賃と部品代を合わせて2万円台でした。



   
↑(2011年2月2日 水曜日 13:09:15)
スバル フォレスターSF(SUBARU Forester)
燃料ポンプ周り交換作業の模様です。



   
↑(2011年2月8日 火曜日 19:25:45)
ダイハツ コペン L880K(DAIHATSU copen)=平成20年式。
ブレーキホースを持ち込み交換でした。
工賃と此方で用意したDOT4のブレーキフルード代合わせて1万円台でした。



  
  
↑(2011年2月5日 土曜日 23:05:35)
ベンツ C180K(Mercedes-Benz C)=平成16年8月式。
11万`を越えたので予防整備で、
持込のフロントハブベアリングとデフオイルを交換しました。
工賃は、1万円台でした。



   
  
  
↑(2011年2月2日 水曜日 13:09:15)
作業が終了しました。作業をしてみて思った事は…
長年綺麗に乗られて来た車だと言う事です。
オーナー様は愛情で満たされた御車でした。
今回の作業は、持込車高調サスペンション、ウィンカードアミラー、
ヘッドランプ、フォグランプをHID化、ラジエーターとサーモスタットにホース回り、
燃料ポンプとフィルター、フロント燃料ホース、A/Tリンケージブッシュ、
Vベルトテンショナー、バーダル製パワーステアリングフルード、
クーラント等を取付及び交換作業を行いました。
工賃と部品代を合わせて20万円台でした。
   
   
  
  
↑(2011年1月23日 日曜日 19:50:06)
トヨタ アリスト(TOYOTA ARISTO)=平成6年式。JZS147型。
足回りやヘッドランプ周りの作業の模様です。
今現在、ヘッドランプ回りの細かい取付と配線を遣って居ます。
部品が欠品中の物が有り入荷待ちです。まだ暫く作業時間が掛かりそうです。 



   
   
  
↑(2011年1月14日 金曜日 18:08:56)
マツダ ロードスターNCEC(Mazda Roadster)
平成18年式。LSDの持込で組み込み作業の模様です。
工賃と部品代を合わせて5万円台でした。



    
↑(2011年1月8日 土曜日 19:02:58)
スバル レガシィ(SUBARU LEGACY)
昨年末にばくばく工房さんの部品付けたレガシィB4が来られ、
マルシェ製のシフトリンケージブッシュと交換作業でした。
作業中にエキゾーストパイプ取り付けボルトのネジが壊れ修理し、
作業時間が大変長くなりました。大体出来るのが夕方6時過ぎに成ってしまい、
他にも追加部品が有りましたが時間が無く成りました。
他の追加部品は、また寄られる事に成り帰られました。
昨年、取り付けたばくばく工房さんのクラッチレリーズシリンダは、
オーナーによると「凄く運転が楽に成るので、
皆さんも付けられると良いですよ!」と感想を頂きました。



   
 
↑(2010年12月18日 土曜日 16:46:09)
スバル インプレッサ(SUBARU IMPREZA)=持込車高調スプリングと
アルミ製ラジエーターの交換作業です。
ワコーズのクーラントブースターとクーラント、
ホースバンド等と工賃合わせて5万円台でした。



 
  
↑(2010年12月18日 土曜日 16:40:13)
スバル レガシィ(SUBARU LEGACY)
ばくばく工房製ビッグスロットル・スーパーレーシングシャフト(電子タイプ)と
クラッチレリーズシリンダー内径拡大加工(6MT用)済みの取り付け作業でした。。
 工賃と部品代を合わせて7万円台でした。



 
   
↑(2010年12月10日 金曜日 9:43:31)
トヨタ プロボックス(TOYOTA proboxwagon)
持ち込みで、先週土曜日に車高調を取り着けて走った所、右前部から異音が出ました。
再度、リフトアップして見た所、取り付け部分や外見に異常は無く、
単にオイル抜けした様な感じだった為、販売店クレームで返送する事に成成りました。
昨日の午後に代わりの部品が入って来て、直ぐに取り付け作業を行いました。
予想通り、普通に走行出来る様に成りました。
今回の取り付け工賃は、車高調取り付けにクレーム分の再取り付け、
持込冬タイヤにホイールバランス4本と脱着4本の作業、全部で5万円台でした。



   
↑(2010年12月10日 金曜日 9:43:31)
メルセデス ベンツ(Mercedes-Benz)=平成15年式。E320ベンツ。
持ち込みパーツでヘッドランプ交換の模様です。
フロントバンパーを外してヘッドランプ交換とオイル交換(バーダル製)、
フロント足回りガタの調整作業です。
全部で4万円台でした。



   
  
↑(2010年12月7日 火曜日 18:22:39)
スバル インプレッサ(SUBARU IMPREZA)
今日は、朝からインプレッサの手入れでした。
今回は、持込のサード製フロントパイプへ交換で、
午前中バンテージを巻いて午後から取付作業に入りました。
未だ途中ですが、明日の午前中には出来上がる予定です。
金額はバンテージ巻きも入れて、工賃全部で3万円台に成ります。



   
   
↑(2010年11月26日 金曜日 21:39:18)
スバル フォレスター SG5(SUBARU Forester)
パーツ持込で来社です。等長エキゾーストマニホールドの取付、
オイルパン交換、其の他…TOMEI製バッフルスティフナーと
タービンサポートパイプの取付をしました。
バーダルSPUエンジンオイルを入れました。
工賃を合わせて11万円台でした。



 
  
↑(2010年11月24日 水曜日 21:33:49)
スズキ スイフト(SUZUKI SWIFT)=平成15年12月式。HT51S型。
燃料タンクを降ろして燃料ポンプとパッキンの交換作業です。
ウォーターポンプ、クーラント等も取替作業を行いました。
今日の作業の工賃と部品代は、全部で7万円台でした。



 
  
  
↑(2010年11月19日 金曜日 20:09:45)
スバル エクシーガ(SUBARU EXIGA)=みんカラのrazuさんが来社!
平成22年8月式。RS☆Rのコイルスプリングの交換作業でした。
工賃は、アライメントの簡易調整込みで2万円台でした。



   
↑(2010年11月19日 金曜日 16:29:01)
ニッサン サニー(NISSAN SUNNY)=平成11年12月式。FB15型。
燃料ポンプやポンプ類関係の小物部品を
故障予防で交換中の画像です。
部品代と工賃を合わせて5万円台でした。



  
   
↑(2010年11月16日 火曜日 23:36:01)
スバル レガシィB4BLE (SUBARU LEGACY B4 BLE)
御自分で購入された持ち込みです。車高調に交換作業です。
皆人屋ホームページを観て頂いて来社されました。
今日の夕方5時頃に作業が全部終りました。
今日の作業工賃は、全部で3万円台でした。




↑(2010年11月7日 日曜日 17:28:07)
ダッジバン DODGE=車検と乗車定員の変更の作業でした。



 
  
↑(2010年10月30日 土曜日 22:49:12)
スバル インプレッサ GC8(SUBARU IMPREZA)
静岡県の遠くから来社して頂いたにく丸様の御車です。
今回は、等長エキマニの取付作業でした。
オイルクーラーが付いて居た為に配管接触部分の取り回しの変更と
オイル漏れの確認で予想より時間が掛かって仕舞いました。
にく丸様には長い時間、御待たせ致しました。
今回、等長エキマニは持ち込みでした。其の他、此方で用意した2種類の
サーモバンテージ部品代にバンテージ巻き工賃と取付工賃を合わせて6万台でした。



   
↑(2010年10月20日 水曜日 19:00:25)
ボデーのコーティングは、ほぼ出来ました。
アルミホイールを外して裏表を綺麗に洗浄し、コーティングする所迄行きました。
 明日には全部終わる予定です。
 
↑(2010年10月19日 火曜日 21:56:33)
フォルクスワーゲン パサート(Volkswagen Passat)
先日、コーティングの御相談に来られた御客様です。
前処理が終わり、今日からコーティングの作業に入りました。
明日は、ホイールにコーティングをする予定です。
全体の仕上げはボデー表面の状況を見た具合に成りそうです。



 
↑(2010年10月8日 金曜日 18:43:39)
トヨタ ウイッシュ(TOYOTA Wish)=SPCコーティング施工。



  
↑(2010年10月5日 火曜日 19:19:19)
三菱 アイ(Mitsubishi i)=今日は朝から、
ラストアレスター12V2chの取付作業でした。
新車で、御客様が直接ディーラーで車を買われ、
錆止めの機械の取付は頼みたいと此方へ依頼を頂きました。
午後には出来ました。工賃と部品代を合わせて7万円台でした。



  
↑(2010年10月5日 火曜日 19:13:45)
三菱 キャンター(Mitsubishi Canter)=平成15年12月式。
エバポレーターを取外して詰まりの修理作業。
工賃とエアコンガスにコンプレッサーオイルを入れて合わせて3万円台でした



  
↑(2010年10月3日 日曜日 17:48:20)
ニッサン ブルーバード(NISSAN BLUEBIRD)=平成11年式。
燃料ポンプとフィルター交換作業中の画像です。
部品と工賃を合わせて5万円台でした。



  
  
  
  
  
↑(2010年10月1日 金曜日 19:30:53)
スバル レガシィB4(SUBARU Legacy B4)=平成13年式BE5。
先々週から作業に入り、手入れが今日の夕方に大体終わりました。
今回の手入れ内容は…ミッション本体をGC8用へ交換序でに、
クランクシャフトのリアシール、クラッチミツションマウントの交換をしました。
そしてリアデフもクスコのLSDへ組み換えしました。 
試運転した所、調子良さそうなので、明日オイル漏れ等が無いかどうか
再度車をリフトアップして点検する予定です。
結果に問題が無ければ、オーナーへ御返し出来ます。
部品は、持込されたミッション本体、デフケース、LSD、クラッチ等、
此方で用意したミッションオイルやオイルシール、ベアリング、
シム等沢山の部品が有りましたが、工賃と合わせて8万円台でした。



   
   
↑(2010年10月1日 金曜日 15:52:35)
メルセデス ベンツ(Mercedes-Benz)=手入れ途中の画像です。



  
↑(2010年10月1日 金曜日 15:48:33)
スバル プレオ(SUBARU pleo)=燃料ポンプ交換作業です。
部品代と工賃を合わせて4万円台でした。



 
↑(2010年9月29日 水曜日 15:16:56)
スズキ アルトラパン(SUZUKI lapin)=SPCコーティング施工中!



 
↑(2010年9月22日 水曜日 19:16:03)
ダイハツ ミラココア(DAIHATSU mira_cocoa)=SPCコーティング施工中!






御客様の愛車!





↑(2010年11月16日 火曜日 23:38:34)
ホンダ インテグラ(HONDA integra)
皆人屋ページを見て問い合わせを頂いた名古屋方面
から来社された平成4年式のインテグラです。
オイル漏れの修理見積り御相談で遠くから来て頂きました。
既に、部品が製造中止に成って居るものも有り、
またこちらで調べて回答する事に成って居ます。
来社!有難う御座いました。又、お待ちしてます。




↑(2011年3月11日 金曜日 22:32:36)
スバル レガシィワゴン BP5(SUBARU LEGACY)
ばくばく工房さんのサイトから皆人屋ホームページを観て頂いて来社でした。
気さくなオーナー様でした!又の御越しをお待ちしております。




↑(2010年11月16日 火曜日 23:38:34)
スバル レガシィB4BLE (SUBARU LEGACY B4 BLE)
今日、同じ東三河ですが遠くから来て頂いたB4のオーナー様です。
以前はForesterのSG5を乗られて居た様で、スバル好きなオーナー様です。
足回りの車高調に交換作業で来社されました。
又、御越し下さい!<(_ _)>




↑(2010年10月3日 日曜日 17:39:42)
フォルクスワーゲン パサート(Volkswagen Passat)
伊良湖方面から来られたワーゲンパサートです。
オーナー様御夫婦で、コーティング施工に関して相談で来られました!




↑(2010年10月1日 金曜日 19:31:32)
遠方から来られたレガシィB4のオーナー様です。
上記にも載せて居りますが、レガシィミッションから
インプレッサミッションに変更積み替え作業で来られました。
BE5のレガシィを未だ未だ大切にされるオーナーです。
何時までも楽しくレガシィライフを!
又、御待ちして居ります。<(_ _)>



 
↑(2010年4月30日 金曜日 18:53:10)
ばくばく工房様の経営者の方が、
加工済みのエンジン部品を積んだレガシィで来社されました。
其れから1時間程で、インプレッサのオーナーが御友達のランエボで来社されました。
三時間程、加工済み部品の入った箱から部品を出して話し合い確認をして居ました。
明日からエンジンを組む作業に入りますが、未だバルブリフター等の要る部品が
途中で出る筈なので、完成迄は未だ可成り時間が掛かりそうです。










Yahoo!オークションや御友達から譲り受けたパーツ等、持ち込みで御悩みの御客様!御連絡待ってます!
〒441-8109 愛知県豊橋市小松町90 0532-45-6795
E−mail  



Today Yesterday





皆人屋